アラサーオタクの日常

手広くオタクやってます

五感

 

私は普段よく

ツイッターを開くのですが、

日常のタイムラインでも

猫の可愛い動画が流れてきます。

 

猫の動画や写真を見かけると、

自分のスマホの写真フォルダを開いて、

自分で撮った

実家の猫たちのお気に入りの動画や写真を

絶対に開いてしまうんです。

 

あぁ、早く会いたいなぁ〜って。

 

これ、

飼い主あるあるだと思うんですが

どうなんだろw

 

私のお気に入りの

彼女たちの動画は

たーーーーくさんあるのですが。

 

なかでもお気に入りの動画が、

ブラッシングをしてあげてるやつ。

彼女はブラッシングが大好きで、

クシを手に持っただけで

足の間に来てくれて

足の裏にすりすりしてくれる。

他にも

いっぱいいっぱい

お気に入りあるよ!!!

 

 

人間ってすごいなって思うんだけど、

動画見て

音聞いて

一瞬で思い出すんだよね。

あぁ、こうだったなぁって。

 

目をつぶっても

目の裏で再生できるくらい見てるのに

耳の奥で再生できるくらい聞いてるのに

 

なんだろう、、

 

がっちりはまる感じ?

あ〜これこれ!

ってしっくりくる感じ??

 

なんか、そんな感じ。

 

その感覚が多分心地よくて

また同じように写真フォルダを開く。

 

頭、あご、眉間、胸、腕、お腹、背中、

鼻、肉球、ぜんぶぜーーーんぶ

触った時の感覚も忘れられないし、

あの匂いも忘れられない。

 

どれも、

思い出したときに

すぐ頭の中で再生できる。

 

そう思うと、

会えない場所にいても

ずっとそばに居てくれるんだなぁって、

思うよね。

 

そんなこと言っても

全然乗り越えられないし

今もベロベロに泣いてるし

きっと明日は目が腫れるw

 

夢でいいから

会いたいなぁ